はじめまして(*^▽^*)

記事
占い
くろねこと申します<(_ _*)>
トランプで占いをしております!

私がトランプで占いをするようになったのは高校生のときです。
一冊のトランプ占いの本に出会い、はじめは一人遊びのように占いをしていました(*'ω'*)

明日の運勢はよさそうだな…!(´▽`*)
最近自分ツイてないな…(*´Д`)これに気を付けたらいいのか…
この占い方楽しい!(*'ω'*)新しいこれもおもしろい!

と毎晩遊んでいました(´▽`*)

ハマりすぎて、学校の休み時間にも占いをはじめてしまったので、
クラスメートが「わたしも占って!(*^▽^*)」と次々に来てくれました。
高校生ですから、恋愛の占いがほとんどでしたが、
将来の進路や、お友達とのお悩みを占ったりもしました。

それからは自分の周りの人たちのために、細々と占いを続けておりましたが、
もっと多くの人の役に立ちたい。
人のために最も自信をもってできること、私には占いがある!
と思い立ち、ココナラで出品をさせていただこうと思いました(*^-^*)

私の占いで、ポジティブに人生を歩むためのパワーを
多くの人にお届けできたら本当にうれしいです(´▽`*)
お悩みがある方、もっとポジティブになりたい方、
願いごとが叶うか知りたい方、いろいろありますが
ぜひ、くろねこにお任せいただきたいと思います(*‘ω‘ *)

よろしくお願いいたします。<(_ _*)>

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す