恋人占い

告知
占い
くろねこです(*'ω'*)
今日は私の占いについて少しお話をいたします。

私がいちばん得意としてやっているのは
恋占いではなく
「恋人」占いです(´▽`*)
恋人を探すための占いだからなのです。

♡Kingと♡Queenをお互い運命の恋人に見立てて、
どのくらい近くに現れるかを見ております(*^▽^*)
どうかとなり合わせに出てきますように…と毎回願いながら、
ちょっとドキドキしながらカードをめくっております(*'ω'*)

現在運命の人をお探しの方にぴったりの占いです(*‘∀‘)
恋人を探していると言っても、
「お付き合いを楽しみたい(*'ω'*)」から
「現在婚活中!(`・ω・´)」まで
いろんな事情があると思いますが

特に個々人の事情については私の占いに絶対必要な情報ではないので
お伺いしておりません(*‘ω‘ *)ので、プライバシーはばっちり守れます!
占いの前にお伺いしているのは、あなたの性別と、運命の分れ道、2点だけです。
性別を伺うのは、KingとQueen、どちらの問題として考えるかを性別で決めているからです。
男性・女性問わずどんな方でも大歓迎ですよヾ(≧▽≦)ノ

鑑定結果が意外と本格的、と言われることが多くて、うれしい限りです(´▽`*)
運命の人をお探しの方、ぜひお任せください(`・ω・´)
トランプがあなたに一つの指針を示してくれますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す