育休初日のこと

記事
コラム
朝7時半、娘と公園で遊ぶ
その後朝ごはんを済ませ、片付けをして近所のショッピングモールへ
一通りブラブラして義母の家へ向かい、娘を少しだけ見てもらい
4日ぶりのジムに行った
トレーニングを終えて、妻が入院している病院へ洗濯物を取りに行き
娘を迎えに行って帰宅
干していた洗濯物を今度はたたみ、
もう一度洗濯機を回し、干す
娘を風呂に入れ、晩ご飯を食べさせて、後片付け
散らかしたおもちゃをしまい、歯磨きをしてようやく1日が終わる
やることが多い
とにかく細々としたやることが
出したものはすぐにしまわなければ、次のやることに押しつぶされる
歩くたびに、次はこれをやらないとアカンと目につく
奥さんが退院して帰ってくるまでに、出したらすぐしまう癖をつけておかないと、、、
(今まで何度も言われてきたのに)
今までは物が元の場所にあった
奥さんが片付けてくれていたんだな〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す