「復縁なんて無理」そう思っていませんか?

記事
エンタメ・趣味
はじめまして。
復縁アドバイザーをはじめました、KR3と申します。

この記事をご覧の方は少なからず、「復縁」というものに期待しているはずです。

ただ復縁するだけなら簡単

破局することになった理由、復縁したい理由、それがはっきりわかっていれば復縁は案外簡単なのです。

しかし、成功したからといってまた同じ失敗をしてしまう可能性がありますよね。私は学生時代に心理学を専攻し500冊以上の参考文献に目を通しました。
男女の恋愛の違いはもう皆さんご存知の通りです。男は名前を付けて保存、女は上書き保存っていうそれです。
概ねその認識で間違ってはいません。
ただし、少しやり方を変えてあげるだけで、驚くほどに相手の認識は変わります。

ポイントは相手に必要だと思わせる事

実際に私の周りで100組程度復縁させましたが、現在まで続いているのが約80%です。
私が教える事を守りさえすれば、相手はあなたの虜。
もう失敗しません。もし失敗するとしたら、教えを守らない場合とあなたにその気がなくなった場合です。

※基本的に成功するまで時間がかかります。
※状況によりお受けできないこともございます。
※正直にお話していただかないと無理です。
※あまりに強く効果が出ると危険なので、復縁してから1ヶ月ほどはなるべく私とのやり取りを続けてもらうことをおすすめします。

気になる方は一度お問い合わせください。
実績作りの期間なので、格安でお受けいたします。

何卒よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す