魅せられて…part2

記事
占い
先日、私が魅せられた数秘のお話をしましたが、part2についてお話したいと思います。

トップ画像にあるのが、私のリーディングで使っているカードです。
この「ルノルマンカード」に出逢ったのは実は…最近なんです。

それまでにタロットカード、オラクルカード、ルーンなど。色々な学びをしてきました。基本的に私のリーディングは、インスピレーション目の前に広がるイメージのようなものを大事にしています。

ある日、ルノルマンカードに出逢ってしまった私は、そのシンプルかつ力強いメッセージが湧き出てくるカードに…魅せられてしまったんです。
テーブルの上に並べられたカードからは、私の感情や秘めていた想い…現実な戸惑い、そして未来への期待が面白いように描かれていました。

それから数日後には、私にとって初めてのルノルマンカードを手にすることとなりました。

本を読んだり、ネットでいろんな事を調べたり、それはそれは楽しい日々。
そして今までのカード達と違う感覚は、私の中にあっという間に吸収されていくメッセージの数々。湧き出てくるインスピレーション。
そしてルノルマンカードの絵自体にも、とても興味を惹かれ、コレクターの血が騒ぐのです
同じシンボルでも、カードによって絵柄が違うので、感じるものも少し違ったりします。(対面セッションだったら、これでやってほしい!というものを選んで、そういうお客様のインスピレーションも大切にしたいなぁと思ってみたり)

そこから…私のモクモクとした想いが現実に動き出していったのです。

そうして今日があるのです。

スキルアップの為に、無料鑑定のモニターを募集させていただいた時がありました。たくさんの方が協力してくださり、私はスタートできたのですが、その時に忘れられない体験をしました。
無料鑑定に協力してくださった方にとても感謝しています!

ある相談者さんのお悩みから3枚のカードを引いていくのですが。
その3枚のカードの伝えて欲しいというメッセージが、強く強く私の心を揺れ動かすのです。その時の湧いてくる想い…忘れられません。
涙が止まらず…お伝えする言葉を打ち込みながら…。

相談者様の状況やお悩み、想いをしっかり受け取り、カードに問いかける。
数枚のカードから受け取る単語やメッセージ、時にはカードが動き回るようなイメージ(本当にカードが動く訳ではありませんよ!あくまでも私の受け取るイメージです!)を受け取りそれを、その方の現状に沿った言葉に変えてお伝えさせていただいております。
ですので、表現がわかりにくい時には、どうぞ遠慮なくお話下さい。

ルノルマンカードにご興味がある方は、まずこちらからどうぞ!
そしてもっと深く見て欲しい方はこちらからどうぞ!
ちなみに私が魅せられた時のルノルマンはこちらのグランタブローです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す