星読みクリニック☆11/30プレオープンします♪

告知
ライフスタイル

こんにちは~ cocoroです♪(*^-^*)

やっと、、、
やっと、オープンのご案内まで
こぎつけました~笑笑

2020年のエネルギーの変動に
伴って、カラダの不調(関節痛や頭痛、
精神面のぐらつきなど)感じた方が
多かったと思います。

コロナ禍という、
人類平等に、与えられた時間を
2021年から始まるエネルギーの
動きに軌道修正できた方は
環境が整備(引っ越しや働き方改革など)
されたのではないでしょうか?

最近、よく聞くのは、
スピリチュアルな感性の高い方たちが
メッセージを受け取りにくくなっている・・・
ということ。

依頼者にメッセージが届かなくなっている・・・
と感じている方も多いようです。

それは、エネルギーの動きが
人と人と、繋がり、共鳴し影響を
与え合いながら、お互いに成長していく
クリエイティブな軌道になったということです。

スピリチュアルな世界が
明確になり、それを知る人が
増えています。

本物が、誰にでも解る時代が
やってきたということです。

私たちは、カラダがある人間です。

五感を磨くことで、魂と繋がる
「術」を知っています。

魂は、高次元の存在と繋がっています。

五感を浄化し、ハートとスピリットを
融合させて、ソウルに成長すれば
自ずと、誰にでも、メッセージは
届きます♪

一緒に、スパイラルな宇宙エネルギーを
体感しましょう♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す