こんにちは。西村むうにいです。
最近はよく電話待機していたわたくしですが、電話の音が聞き取りづらいというご意見をいくつかいただきまして、今後の電話サービスどうしようかなと悩んでいるところです。
イヤホンを変えたり、イヤホンをはずしてみたりしたのですがあんまり改善されず。使っている電話が古いからなのかなあと思いまして。
せっかくお電話いただいたのに聞き取りづらかったりでお話に集中できなかった皆さま、申し訳ありませんでした。
電話を新しくするにもちょっと高額なのですぐにとはいかず、夫に相談しないといけないのでしばらく電話サービスはおやすみしようかなと思っています。
その間はダイレクトメッセージでお話してくれたら嬉しいです。ダイレクトメッセージは無料なのでね、お電話でお話したことがある方もない方も気軽にメッセージをいただけたら嬉しいです。
お話するのが好きだし楽しいのでできるだけ早く問題が解決できたらなと思っています。皆さまとお話できるのをまた楽しみにしていますね。
それではまた、何か報告があればブログでお知らせしますね。
ではでは、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ