みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )
西村むうにいです。
ちょっと最近のブログをいくつか削除した西村です。
いろいろと書きすぎてしまって、知ってる人に見られたらやばばばいと焦って削除しました。
なにかあるとすぐ書きたくなってしまうのでよく考えてから書かないとです。
あの削除したブログ、読んだ人いるのかな。
さて気をとりなおして、最近の西村は、ちょこちょこ電話サービスをしています。
ずぅーっとしない時期があったり、ずぅーっとやってる時期があったり、なんのお知らせもせずに気まぐれな私ですが、何か人とお話できたらなーと思っています。
ほとんど役に立てないけどよろしくお願いしますね。
あとね、今日は久しぶりに河原にお散歩に行ったの。
そしたらね、何年か前に見た、うしろ歩きおじさんが後ろ向きに歩いてた。
なんかそれがみんなに報告したいなあって思ったの。
じゃあ、書きたいことかけたので、満足しました。
では、また何かあったらブログ書くね。
ではではみなさま、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ