大泉洋、2作とも死す

記事
エンタメ・趣味
「夜更けに いきなりさ バナナ食ーべたいってライン~♪」
なんてゆーとりますが、今日は大泉洋の出演映画を2本見ました。
暇しております( ´ ▽ ` )

先にこんな夜更けにバナナかよを見たのですが、おもしろかった。
三浦はるーまさんやん、なんて思いつつ、大泉洋よかった。
役作りか痩せてて小籔千豊みたいになってた。

続いて東京喰種みたら、また大泉洋でててびっくり。
さっきと全く違う役で、アニメや漫画の実写は難しいよねと思いながら見てた。

それで清水富美加さんでてますやんて気になって。
なんとなく「千眼」ってYahoo検索したら、「バナナ」ってでてきて。

「バナナ」って何ですやんてみたら、米津玄師のピーマンに似た感じの曲がでてきまして。

えっ!!この曲まるでピーマンですやん!!って思ったけど、作詞作曲はあの人だからあんまり言わんとこ思いました。

今日はそういう日でした。
ほなごきげんよう( ´ ▽ ` )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す