そしてブリジットバルドーも大好き(о´∀`о)
ため息がでる美しさです。
「オードリーよりー、普通にー、ディタフォンティースがすっきー♪(^o^)」
ってね。歌っちゃう気分です。
光栄なことにわたくし、むうにいは、
このおふたりと、誕生日が一緒なんでございます。
でね、今日言いたかったのは、
「星座占いはあてにならない。」ということです。
生まれ年は違えど、星座占いはみんな一緒。
私とディタ様とブリジットが、同じ運勢なんてありえないもの。
そして、このおふたりに、アンハッピーなんてない。
幸せしかないよねー。
てことで、おわります。ごきげんよう♡