心理カウンセラー向けホームページ制作サービスはじめました【初回限定1万円 3名限定】

告知
IT・テクノロジー
こんにちは。シレオクリエイト立川です。
この度新サービスとして、心理カウンセラーの方向けのホームページ制作サービスを開始しました。


サービス開始の背景

私は現在、フリーランスwebデザイナー、 webマーケターとして、ホームページやランディングページ、ECサイトの制作から運用のご支援を行なっております。

事業を行う中で、事業を通して「誰に喜んでほしいのか」「誰を笑顔にしたいのか」をずっと悩み続けてきました。

その中で、自分の原体験からくる「心の病で苦しむ人の力になりたい」という
1つの答えを出し、当サービスを出させていただく運びとなりました。

サービスへの想い

私は過去3度うつを患った経験があり、いつか心の病に苦しむ人の力になれることがしたいとずっと考えておりました。

実際に仕事をしながら通信制の大学で心理学を学んだり、心理学やカウンセラーの資格も取得しました。

そんな中、自分のスキルや経験をより多くの人に還元するためには、自分がカウンセラーとなるよりも、カウンセラーの方々を、自身の専門分野であるwebを活用して支援することの方がより多くの心の病を抱える方のお力になれるのではないかと考え、当サービスを開始しました。

こんな方にオススメ

・心理カウンセラーとして独立した(これからする)のでホームページがほしい
・自分のサービスや想いを多くの人に知ってほしい
・クライアントが気軽に相談できる環境を整えたい
・遠方のクライアントにも対応ができるようにしたい
・ホームページを作りたいけど、外注をする予算がない
・web関連に関して知識がなく、何をどうしていいかわからない

10,000円でご提供の理由

これはいわゆる初回限定価格です 笑
そのため、3名限定とさせていただいております。

これまで様々な業種、業態のサイトを制作してきました。

今後はカウンセリング業界専門のwebデザイナー、webマーケターとして、サイト制作や、サービスを広めるお手伝いをしていきたいと考えています。

しかしまだカウンセリング業界のホームページは制作経験がないため、今回3名限定で1万円で制作をさせていただいております。

業界のサイト制作は未経験ではありますが、これまで多くのwebサイト制作経験がございます。
これまでの経験と知見を生かし、費用対効果の高いホームページをお作りいたします。

※上記理由のため、制作実績として掲載させていただける方限定となりますので、予めご了承ください。

サービスの特徴

・現役webデザイナーが制作します
・私自身3度心の病で悩んだ経験があります。また、カウンセリングを受けた経験があるため、クライアント視点での提案が可能
・10年の営業経験を生かしたヒアリングとご提案で最適なサイトをご提供
・制作だけでなく、SEOや広告等の運用のサポートも可能(ご希望の方のみ)
・予約管理システムの導入(有償となります)

対応サービス内容

基本的にどのホームページ作成サービスでも対応できます。

また、作成サービスを使わない完全オリジナルサイトも作成可能です(10,000円でやらせていただくかどうかは要相談とさせてください 笑)

【対応サービス】
・WordPress
・Jimdo
・Wix
・ペライチ
・STUDIO、等。

最後に

web関連のことはよくわからない、という方でもしっかりとサポートをいたしますので、安心してご相談ください。
レンタルサーバーのご契約や、ホームページ作成サービスの導入サポートだけでなく、ブログやコラムの作成といった運用のご支援もいたいます。

ぜひ心理職に携わるあなたのお力になれればと思います。

お気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す