☆最近、嬉しかったこと!本当に感謝です!✨

記事
コラム
昨年はお仕事やプライベートでいろいろ大変なことがあり疲れがたまっていました。
右手親指を複雑骨折して、行きつけの接骨院でリハビリをしていました。
そこの先生が私にとてもよくしてくれました。
『真面目はいいけど、やり過ぎない。必ず味方してくれる人はいます。』
この言葉は私にとってとても心の救いになりました。たぶん、私の顔色、しぐさや言動を見て手を差し伸べてくれた一言だと思います。
接骨院の先生だから、骨や筋肉や筋を見るのが専門ですが、心が折れている人、つまり『心の骨折』に対して、暖かい言葉で癒してくれたことが、
何とも嬉しく有り難く思っています。😂
これから私が進めようとしているアフィリエイトとお話相手のことにも、先生に癒して戴いた心持ちを忘れず、何かお役に立てられるように活動していきます。✨
どうしたらいいのか自分でもまだ答えは出せていませんので、この日記を書きながらじっくりと考えていきたいです。😀
ご興味あれば、これからもお付き合いくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す