☆このニックネームにした理由は!?✨

記事
コラム
こんにちは。
🌈ヒロ飲み屋(ヒロノミヤ)と申します。
先ずは飲み屋🍶と言う言葉をニックネームにしたいと思った理由について、お話しますね!
私は本来、お話することが好きなのですが、一昨年末頃から、本業のお仕事がとても忙しくなり、チームメンバーみんなで協力しながら、何とかここまでこれました。🍀
しかし、後輩も私も疲れ果て😓、後輩は私にいろいろ悩み相談をしてくれました。実は、私達の上司はとても厳格な人😤で、言っていることは正しいけど、今はとてもやりきれないと言う、何とも言えない不安感がありました。
そうこうしているうちに、年明けに疲れがたまっていたのか階段で足を滑らせて、右手親指を複雑骨折してしまいました。
整形外科🏥で手術後、行きつけの接骨院でリハビリを始めました。
そこの先生😇が私にとてもよくしてくれました。
🌈真面目はいいけど、やり過ぎない。必ず味方してくれる人はいます。先生がいつも見守っていますから、何でも話してくださいと言ってライン交換📱して、いろいろ世間話をしてくださいました。✨
今では、私の心持ちは以前のように前向きに戻りました。😄
🌈今度は、世の中で悩んでいる人に寄り添ってあげたいと思って、この活動を始めたところです。
なので、みんなの悩みを飲んであげたいので、飲み屋にしたんです。

どうぞお気軽にお話してくださいね!✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す