数秘❀年運を意識して人生の舵を取る

記事
占い
こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます♪

幸せをもたらす数秘セラピストの
あこみです。

今日は『数秘❀年運を意識して人生の舵を取る
について書いていきます。

皆さんは運気を意識して行動されていますか?

今がどんなタイミングにあるのか知って
より良い1年を迎えたいと思いませんか?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
年運の事をあこみ数秘では
パーソナルイヤー・ナンバー・メッセージと言います。

個人年数、個人ナンバー・個人周期などとも言われ、1年ごとの運気を見ていく方法になります。

数秘では9年間を1サイクルと捉えていきます。

それぞれの数のメッセージにより、1年間のテーマがあります。
そのテーマに沿って過ごして行くと、物事がスムーズに進み、充実した年を送ることができると考えられているんですね(´˘`*)

テーマを意識して過ごす事で以下の様なメリットがあります。
✅何をしたら良いのか分かる。
✅波(運気)で可能性が広がる。
✅チャンスを逃さず計画を立てられる。

テーマが分かれば今年の目標を設定してみると良いですね\(^o^)/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今年に加えて昨年・来年の3年分を振り返ったり、未来計画を立てる事で
より立体的な行動目標となり、実現するスピードが加速しやすくなるでしょう。

例えば昨年の振り返りでは、
→意識した事で得られたものは?
→意識しても出来なかった事でのデメリットは?

今年の目標
→具体的に数値化して目標を立てる

翌年の未来計画では
→やりたい事がある時の機運を見て
行動を進めるか待つか決める

などなど。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2023年は7の年。
『内観』を意味します。
これは世の中全体へのメッセージ。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
自分の中の「何となく」を深く探る事で、
気づかなかった思考や行動パターンが見えてきます。

上手くいっている場合も行かない場合も、
どうして上手くいったか、行かなかったかを見える化し、さらには言語化する事で私たちの潜在意識に刻み込んで行く事になります。

私たちは95%が無意識で動いていると言われていますので、
その部分に上手くいく信念を植えて行く事でより良いサイクルができていきます。

ほっといても上手くいってしまう所に持って行くことだって可能なんですから、是非このパーソナルイヤーナンバーメッセージを使って一緒に目指したいところですね.*⸜( •ᴗ• )⸝*.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そしてそれぞれの対応カラーは、その年のテーマカラーとなります。

そうしたカラーを身の回りのものに取り入れて意識付けする事で、目標達成に近づいて行きますので是非やってみましょう。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
9年サイクルは植物に例えると分かりやすいんですよ♬.*゚

❶種まき『始まりと行動力』・レッド
❷発芽(双葉)『協調と受容』・オレンジ
❸双葉が成長『創造と楽しさ』・イエロー
❹根を張る『安定と現実性』・グリーン
❺枝葉が成長『変化とチャレンジ』・ターコイズ
❻花が咲く『愛情と育成』・ブルー&ピンク
❼剪定『ひとりの時間と自己探求』・バイオレット
❽実がなる『豊かさと達成』・ゴールド
❾土ならし『完了と解放』・オリーブ

ざっくりとこの様な9年サイクルとなっています。

こちらのパーソナルイヤーナンバーは
原則、お誕生日から次のお誕生日までの
1年間をみていきます。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
さて、あこみの私事ですが、来たる2/3に誕生日を迎えます♡(´˘`๑)

一人娘の子育てを中心に仕事に介護に過ごした40代も、いよいよカウントダウンにはいってきましたよ。

次の世代に移行する今
自分自身がこれからどう生きていくかを
このパーソナルイヤーナンバーと併せて
考えていきたいと思っています(*´˘`*)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そんなあこみの年運は。。。

2022/2/3~2023/2.2⇒2の『協調と受容』
2023/2/3~2024/2/2⇒3の『創造と楽しさ』

この様なテーマへ変化していきます。

2022年、一人娘が進学で家を出て大きな生活の変化もあり淋しかったですが、その変化を「子どもの成長の喜び」として受け入れました。
そして、父の介護を通して家族との絆も深まりました。

2023年はココナラ活動で創造力(アイデア)を発揮し、多くの方々の役に立つよう
なサービス作りをあこみ本人が楽しみながらやっていく事を考えています。
楽しむ事で運気アップって所が、心地良い1年になりそうな予感がしていますよ(*´˘`*)♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
あなたが今どこにいて、当面の目標はどんなものであるか、また振り返りに何を思い、未来には何を手にしていたいかを考える時間を作り、ぜひ言葉にしてその決意を固めて行きましょう(´∀`)

また大きなイベントがある予定の方は、この年運を使ってより幸せな人生になれる様、波に乗って計画を立てて行きましょう!

詳しくお知りになりたい方や言語化して目標実現の加速を希望する方はあこみにご連絡くださいね。

一緒に向き合っていきましょう。
あなたの幸せを心の底から応援しています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
サービスのご提供はただいま準備中です。
ブラシュアップしてお届けいたしますね!
少々お待ちくださいネ。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す