(K-pop)KINGDOM : LEGENDARY WAR来週最終回✨

コンテンツ
音声・音楽


どうもぉ〜✨ アンニョン♡


いやぁご覧になりました?!
昨夜のKINGDOM

いよいよ来週が生放送で最終回!✨




◉KINGDOMとは?◉

K-POP界の王座を懸け
6組のボーイズグループがパフォーマンス対決を繰り広げる

サバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」が
日本では「ABEMA」にて放送されています♬


出演しているのは
ベテランの「BTOB」大手事務所YGから「iKON」
全員が高身長モデルのような「SF9」
前身のサバイバル番組「Road to Kingdom」で優勝した「THE BOYZ」
日本でも注目されるJYPの「Stray Kids」⇦NiziUのお兄さんグループ
グループとして最も若手の「ATEEZ」


私は昨年のRoad to Kingdomで沼にハマってw
見ちゃうのよ(><)




しかも、今年まさかのYGから?

と言うのも
番組を放送しているMnetという局は、いつもどこかの事務所と
ケンカ?してて(笑)

ここ数年、とんとご無沙汰だったYGが出演✨

喜んで毎週観てます私(笑)



んで
昨夜は、第3次パフォーマンス後半

私がお薦めなのは…



さすが歌上手のビトビ先輩
安定の歌唱力♬



そしてセクシーなSF9
全員がモデル体型だからこその世界観
このセクシーさ♡

メンバーの1人が
本家テミン様にお電話☎️していたのが微笑ましい。


階段で腰振りダンスの瞬間…
コメント欄は、狂喜乱舞のような喜びでした(笑)


このパフォーマンスは
18禁ならぬ39禁と
メンバーが言っていたので
視聴者は、SF9ならぬSF39ってw

アベマのコメント欄いつも笑えます。





テミン様のこの”Move”という曲はインパクトあり
めちゃ韓国で有名です♬
他の芸能人もこのダンスの真似していました。

この曲を振り付けた
日本人振り付け師の小春さんとのデュオ
キレっキレのお二人✨

しかもチャイナタウンっぽい場所
そこがいい!




で、で!

話しをKINGDOMに戻すと

私の超お薦めは、先週の3次前半部分で放送されたikon


バビたんの…
707BDA64-7519-424A-92E8-20AA3EEE92D3.png

からのぉ〜✨


そう、この曲の本家
事務所の後輩にあたるBLACKPINK
B7B3FD2D-F52C-4BF6-868E-63D66511AE9D.png


LiSAたん登場♡


2F3358AC-AB75-4094-98F6-ED1D8BF065DE.png


この番組
順位は、視聴者によるグローバル投票
YouTubeの再生回数も
カウントされるので……

皆さんYouTube回して下さいました!


ikonファンのコニギだけじゃなく
BLACKPINKのファン BLINKの皆様
Treasure のファン トゥメの皆様

ご協力頂きありがとうございました(๑>◡<๑)


LiSAたん登場により
「#iKONxLisaOnKingdom」のハッシュタグが世界トレンド1位


やっぱYGチェゴ〜✨




しかし!最後は、カムバ合戦になるので(><)

ドキドキ⭐️


来週の木曜日待ちどうしいです♬




でも…日プと時間カブるのでw
KINGDOM見終わって
日プに行く

忙しい木曜日の夜を過ごしています(笑)



良かったら
来週の最終回KINGDOM一緒にご覧下さいませ✨






K-POPお好きな方
語りましょう♬

日プや中国プデュ
I-LANDや虹プロなど
韓国にゆかりがあるオーディション番組対応しています♬




⭐️本業です⭐️





今日も最後までお読み頂きありがとうございます✨




そして私のお誕生日
お祝いして頂きありがとうございます✨

Happy birthday to me(笑)



お誕生日の今日
皆さんのお陰でとても幸せです♬


感謝を込めて♡Happy⭐️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す