✨牡羊座♈️新月〜一粒万倍日〜大安✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

やたら牡羊さんのお顔が気になる写真ですが(笑)

本日4月12日(月)11:30に牡羊座の新月を迎えました✨


牡羊座は12星座のトップバッターを飾るサイン
まるで赤ちゃんの様なピュアなエネルギー✨


ここでのラッキーアクションは
新しい事を遣ってみる!
今迄、気になっていた事を始める。

「とにかく遣ってみる」事が大切です♬


意味があるか?生産性あるか?
とか考えずに
子供の様に好奇心旺盛に体験してみる!




それで私は

縄跳びハジメましたwww



なぜ?!

と思われそうですが
数日前から何となく
ふと「縄跳びしたい〜」と思って
今日買って来て早速しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


理由?そんなの無いっす!(笑)

ただ、したいからヤル!

そんな気軽な感じでいいんです♬



牡羊座♈️は赤ちゃんの様なピュアさ
赤ちゃんや小さい子供って
とにかく経験したがるでしょう?!


例えば
まだ自分1人でお洋服着替えられないのに
「自分でヤル!」と言って聞かない時ありませんか?(笑)

そんな体験したがるピュアなエネルギーなので
遣りたいことを好きに遣らせてあげましょう♬



そして……
もし、こちらをお読み方で
ちょっぴり自分に自信が無いって方
そんな方は、是非お薦め!

好きに遣らせてあげる=自分を認める

にも繋がってきますよ。



本当に小さい事からでOKです♬

ご自身の心が喜び溢れる事を遣りましょう!





新月ヒーリング
新月パワー14日11:30迄有効です✨





そして明日は一粒万倍日に
明後日は大安と暦の上でもラッキーday続きます✨




一粒万倍日とは? Wikipedia より
「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。





新月から一粒万倍日って
本当に新しい事を後押してくれるパワーですよね✨


是非、新月の願い事やお祈りに
このパワーご活用下さいませ✨



本当に4月になって
風の時代らしい軽やかな空気なってます。
流れにノッテ行きましょう♬








スピリチュアルなトークしたい方
こちらへ集合っ!✨




本業です✨




1ヶ月リピート聴き♬



人生の羅針盤✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す