✨獅子座✨満月✨

記事
占い


皆さん調子は、いかがですか?!(^○^)


今月に入って(または風の時代に突入したけど)ちょっとモヤモヤ
重いエネルギー状態だなぁ。
と思っている方も

この後、「立春」以降

パァ〜〜〜 っと明るく変化して行くので
ご安心下さいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




さて今日1月29日(金)04:17に満月になります✨

良かったら今日一日は
既に『なりたい自分』になった「つもり」で
1日を過ごして下さい!




獅子座と言えば「自分が主役」なので

理想の自分だったら、こんな時どうするかな?

と考えて、行動するとGood!




自分がありたい姿で、物事を選択して行動♬


役割りや世間の常識で縛られて考えず

ご自身の『本音』を見て下さい。


意外と「これ要らないかも?」とか「いや、こっちが良い!」など
ご自身の本音が出て来やすい時期なので
活用してみて下さい♬


と言うのも

この満月は
10天体順行中に用意された
スペシャルな満月☆


皆さんもこの獅子座満月のパワーをしっかりGetして下さい。



そして満月なので「手放し」
または「叶ったつもりで感謝して」願いを書いたりするのに
良いタイミングです♬

どう書くの?!

と分からない方は、こちらでお待ち申し上げます✨







私は、新月・満月や立春や夏至など
宇宙パワーの切り替わり時期は
すごぉおおく体に感じやすく
丸一日ずっと寝てたり(笑)


とにかく敏感に感じるので
同じような方は
無理せずお過ごし下さいませ✨


特に、宇宙元旦が近いキーポイント
体調不良も
大掃除してくれてるんだ!

と、ありがたい気持ちで
お過ごし下さい✨




迷いがある
あなたの羅針盤に




癒しの音でリラックス♬



話す=放す
話してデトックス
音で開運ヒーリング




スピ好きな方♡
どうぞ✨



皆さま素敵な獅子座満月をお過ごし下さい✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す