願いが叶う時?!✨

記事
占い


こんにちは(^○^)

よく願いを宇宙に放ったら

忘れましょう。


って聞きますよね?!



それが、良く分からなかったんですw


と言うのも
結構、引き寄せ力ある方なので





え?! 忘れる?

意味分からないw 

と思っていましたが



これかぁ〜✨と体験したので

超基本的な「願ったら忘れる」すると叶う。

と言う事を、私の小さな出来事でお話します♬




それが何かと申しますと…

クリスマス前に、ジモティで不要な物を出品しました。

今時メルカリじゃ無いんかい!w

とツッコミ来そうですが(笑)


郵送や梱包が面倒くさいので未だにジモティ派な私( ◠‿◠ )


で、お写真もバッチリ!説明文も丁寧に

これでOK♬

と思っていたものの

1日経っても、2日経っても、3日経っても
メールすら来ません( ; ; )


今迄ジモティで載せたら
ほぼ当日か翌日にはメール来たのにぃいい!


Why?!

なぜ???


そこ1週間は、毎日ジモティの自分のページ見て
翌週も「ちょっと、どうなってるの?」と
若干の焦りと
もう、この商品誰からも求められないのかも等
若干の悲観的な気持ちが芽生えて来たんです(笑)


本当は、不用品は年内に片付けて
新たな気持ちで新年を迎えたい。
と思っていたんですが……

新年明けても、売れていない子(物)を見ては
まぁいっかぁ〜✨ いつか売れるさ✨

と軽い感じで思ってたら


いきなり昨日
「まだ購入出来ますか?」とメールが来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あれ?! すっかりジモティの存在忘れてたよね?!


8471740F-7773-491F-BD86-E59AFDA73789.jpeg

転送メールで気がついたんです(o^^o)


おぉ〜✨
これかぁ!願ったら忘れる✨

めちゃ簡単な事なんですけどね(爆笑)




ジモティに掲載した当初は
執着にも似た
なぜ売れない?!しかもダメかも…みたいな
キャンセルオーダーまで出しちゃってるw


これ皆さんも
お心当たりありませんか?


未だ未来じゃないのに
未来は、決まってないのに
成功する芽を「自分で摘んでしまってる」んですよねぇ〜
これって!


もう、それ止めましょうね?!

私も皆さんもお互いに♬






それと私……

時々、自分でヤッてしまった٩( ᐛ )و

と思うのは

『願いは明確に』というのを
忘れてしまうんですwwww



何かと言うと、今回の願い……新年まで…って



私 ここ数年「宇宙元旦」の考えを取り入れてた!

まだ「元旦前じゃん♪」

と、そこで気がつきました(笑)



あ、宇宙元旦というのは
春分の事です。
3月です。


別に1月1日だけじゃないんですよぉ
宇宙の流れで考えたら
春分が始まり。



あぁー 今回も明確にしてなかったわ( T_T)\(^-^ )

おいおい!と自分にツッコミつつ


「願った後は、忘れると叶う」と言う事を体験した昨日でした(笑)





こんな引き寄せやスピリチュアルについて
お話しませんか?!




理想の彼氏も引き寄せた経験あります♬(笑)

その時も「詳細に明確に願っていませんでしたが
結果願いは果たされました。」(爆笑)





こちらは⇩
あなたの夢や願いを
叶えるお手伝い♬

月のパワーを利用しましょう♬
新月と満月前後のみ✨
宇宙のパワーを受けて頂きたいので
期間をぎゅっと絞っています✨





未来の羅針盤に✨



ご不安な時は
話す=放す
会話&音のデトックス




通常のヒーリングです♬



対面で1番人気✨
1ヶ月リピ聴き用



お待ち申し上げます♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す