心がほっとする動画

記事
占い
こんにちは(^○^)
前回、週に一回でも心がほっとするドラマや映画を観て下さいね☆
と書きましたが

たまたまYouTubeで観て
お薦めしたいのが、こちらです。


お客様とお話していて
どんなお悩みであっても
全ては、同じ
出発点は、自分なんだよなぁ〜
と思う時があるんです。


お電話だと、あまり説明にお時間取っても
………申し訳ないし
けど、ちゃんと伝わってるかな?!
ちょっと心配になる時あります。


どう説明したら良いのか?!
ぼんやり考えていたら
この動画が全て説明していました(笑)



この動画は、大人が子供の頃の気持ちに返って見るコンセプトで
お子さんが観ても伝わりやすいです。

ただ、途中 頭で理解しようとすると
ややこしく感じる人もいるかと思います。

分からない時は、そこはスッとばして(笑)

ただ心で感じて観てみて下さい☆


ものすごく、ほっこりする絵とお声で
す〜〜〜っと心に響く瞬間があるかと思います。



何かあなたのお役に立てれば嬉しいです♬




色んな人生経験を元に
お電話相談のジャンルも
少しずつ増やしています♪


まだ誰にも購入されていません(笑)
ご興味あれば
1番乗りに♪
どうぞ(^○^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す