本日の完成品

記事
デザイン・イラスト
ブログというものがあると知り、早速ですが手を出してみようと思います。

本日は写真からキャラクターへと描き起こしをさせてもらったイラストをお渡ししました。

0541EBA5-B856-4B47-9320-F6168456B84F.png
VRのゲームをプレイされるという依頼者様。サンプル使用の許可もありがとうございました!

実際の使用機器のお写真を沢山頂き、それを参考にキャラクターへと変換致しました。
かわいいデフォルメの女の子がね、ごつい機器を身につけているのが本当に大好きなので描いてて楽しかったです!
VRのゲームはあまり経験がないのでわたしもいつか体験してみたいなぁと思った次第です。

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す