貴方にとって占いとは?

記事
占い

貴方にとって占いとは?

占いは昔から好きでしたが
占ってもらうんだ!って気持ちで行くのではなく 
どちらかと言うとカウンセリングに行く感覚でした。

モヤモヤとしてる時。 
背中を押して欲しい。 
明るく前向きになりたい。など 
話す事により気持ちも楽になり 

「大丈夫よ貴方は大丈夫」と勇気をもらう事が多かったので 
私はカウンセリング気分で行ってましたね~ 


私自身 セッションする時の内容の伝え方も
できるだけ前向きに明るく 気持ちが楽になって欲しいと思うので

ちょっと厳しめの内容や 
マイナスな感覚を感じる時には 言葉をストレートに伝え過ぎないように 
意識するように心がけています。 

それに天使からのメッセージは 
優しいものが多いので安心してくださいね♪ 

☆天使の存在 
昔インド人の霊能者に鑑定してもらったんです。 
もう25年くらい前でしょうか 

その時に通訳の方を介して「天使がついてるよ」と教えてもらい 
「へぇ~天使がついてるなんてなんか嬉しい♪」と思ったのを
今でも覚えています。 

今 私が使っているオラクルカードは天使系が多いのですが 
天使のカードを使うようになり 天使の存在を感じることが増えました。 

キラッと光が反射するような小さな小さな光が「キラッ★」って光るんです。
後はナンバーですね 時計をフッと見た時 目につく数字がゾロ目とか
何度も同じ数字が目に付くとかですね、やけに気になる数字が 
頭に浮かぶとかですね 

そういう時にはエンジェルナンバーを見て 
エンジェルからのメッセージを意識するようにしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す