「霊」怖いけど気になる。

記事
占い

「霊」怖いけど気になる。

私の母はとても霊感が強く 幼少期から色々な話を聞かされていました。

私は、そういう見えない世界の話をする母が嫌で思春期の頃は
「そういう事言うのやめて!」と何度となく強い口調で
「気持ち悪いから!!」などと母に言ってしまったりしていました。

ですが、小学生の時にタロットを購入したり、般若心経の経本を買ったり
ホラー映画や心霊特集など好んでみていたので 興味がないわけではなかったのですが、あくまでもエンタメとしての興味だったのだと思います。

今でもですが、科学的や論理的にということから外れるものを
信じ切れてはいないのです(笑)
説明できない以上 ないものなのかも??ということにしてしまっています。

スピリチュアルなことを生業としていて 感覚とか何かを感じるとか
受け取れると感じているのに、、、
なぜかみとめきれていない自分がいるのです。

他者に対しての感覚は信じられるのですが 自分自身に起こる事柄は
何故かスルーしたくなるのです(笑) 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す