空き時間をYouTubeに使うあなたへ、

記事
写真・動画
最近の自分の空き時間はYouTubeに使っています。
 おススメを共有できればと思い投稿致します!
最近のおススメは【がくちゃん】です。
歌手のGACKTさんの投稿されているYouTubeになり日常、音楽、筋トレ、英語力、様々な事をされているYouTubeちゃんねるになります。
 GACKTさん自身の魅力も詰まったちゃんねるになりますので是非おススメになります。
人気ユーチューバー【ラファエル】さんとのコラボ動画などもあがっていますので是非時間のある方は見てみて下さい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す