映画鑑賞!

記事
エンタメ・趣味
最近、コロナもありますが映画を見に行って息抜きにリラックスしています。
 この記事は映画の感想とおススメになります。
本日公開の「るろうに剣心」を見に行ってきました。
とても躍動感ある多彩な動きに加え、剣心役の佐藤健の迫力ある演技に
驚き、次回作も見に行きたいと思いました。
 もちろん原作も全巻持っていて縁との戦いは1番好きな戦闘になるので正直期待半分で行ったのですが縁もぴったりハマっていて
 こんなにも面白いのか!と思いました!!
ぜひ、原作好きな方でも騙されたと思い一度見に行ってみて下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す