愛で在るあなたの心の炎と光

記事
占い

loves 

愛で在るあなたが
愛の事をしてください


目を瞑り

静けさの中にハートの炎を見つけたなら

自らの愛(炎)につながり

自らの愛を動かすのです


それが
世界にあなたの愛を届ける方法です


あなたの産み出す愛の炎は

その炎から離れれば離れる程

眩ゆいほどの光を放っていくものと成る




闇から光へ

そして
光から闇を愛するようになるのです。


全ては美しい愛




大天使ルシエル






昨日は面白い体験をしていました。

6/9の日の事を考えていたら
その日のシュチュエーションのヴィジョンとともに
その日に貰うだろうメッセージが降りてきた。笑


穏やかで美しい響きの中に
熱さも感じさせてくれました。




ハートに繋がり
起こす行動が
使命と呼ばれるものの具現化であり
それが使事
(仕事→使事へ)


ハートの愛の炎は🔥
離れたら見えないなんて事は無くて

離れれば離れる程
それは眩ゆい光として認識されるんだなぁ
確かになぁ
なるほどなぁ

そんな事を思い

(高次元存在達はひとりひとりのその光を
わたし達が星空を仰ぐ様な感覚で
この光の群衆を見ているのでしょうねぇ~✨)


わたし達は
地球のアセンションと同調して
がんばって
闇やネガティブを克服しようとしてきた


それは大事なプロセス✨
そこに少しの違和感を感じながらも
(真実じゃないことって、何かもやもやする)

そこを経てのプロセス

次のステージは
ワンネス

やっぱりワンネス❗️
愛と調和


全ての自分との調和✨



自分の光を知ったならば

自分の闇も同等に愛していける


言葉や頭ではなく

ハートがそれをしていく。


幻想だけれど
重い闇の雲を抜け
眩ゆい光世界に辿り着いた時に
その重い闇と思っていたものも
一つ残らず愛しく思える。

真実に出会える。

なんだ
一つも悪いものって存在しなかったんだ。


全て在る

全て在る

"自分"の全てが平等に美しい✨


この世界の全てが美しい✨




そして、
今世、それぞれの役割がある。

良いと賞賛される様な役割も
悪しとされる様な役割も。
それはただの役割。


それで世界が調和をしているのだから
その役割をただ全うしていく。


それぞれがその役割を果たしている。


全ての魂に敬意が湧く😭✨



それをハートから認識し
体験し
体現していくステージを

みんなで迎えていくんだなぁ



ほっこり&楽しみを感じていました。


闇と呼ばれる波動も
光と呼ばれる波動も
全て愛

愛一元の世界


愛が日いちにちと強まっていくこの世界。
毎日にプレシャスを感じる✨

6月ってmagical✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す