【自分神(龍やハイヤー)と繋がって生きる】本来の自分を取り戻し、自分軸で豊かに生きていきたい人のためのチャネリングとご神託

記事
占い
 身近な人、
久しぶりに連絡が来た知人、
友人達、
大切な人、
家族、
こちらでのご縁。

様々な人と『チャネリングメッセージ、御神託』というヒーリングを通して(言葉には本来の自分に戻るエネルギーが入った言霊だからです)

見えない世界と人との深い繋がり
そして、人の変容を見て来ました。


チャネリングでは、その日限り、2.3日から1週間のやり取りの中で
その時の自分から、出来る限り近づける範囲での自分軸に繋がります。

その時点で既に変容していますが
日々の中での実践でこそ(受け止め方や捉え方なども)
ご自身が体感として変容を感じられるものです。

その頃に更にチャネリング(高次元からのメッセージやエネルギー)を受け取ることで
自分の立ち位置の見据えや向かっていきたい世界などが更に拓けてゆくものです。


例をあげますと
龍神とつながり、健康と仕事を創り出した友人がいました。

自分のファッションブランドを立ち上げ、ハイヤーからの声を後押しに更に上昇した人

コロナ時期の転職で肩身が狭かったり
自分の不安と慣れない職場での不安
そこからのハイヤーからのメッセージで
自分軸を取り戻し、社会的に評価される『成果』を上げた方

やりたい仕事をしていながら、やはりコロナ時期で仕事が止まり、モヤモヤと苛立ち、不安が止まらない。
立ち止まって自分と向き合えた事で、更に仕事への情熱と日常の幸福感を増してエネルギッシュに生きる人


その人の、その時の場面によって
必要なメッセージや体現したいものが異なりますが

共通しているものは
自分が納得できる『幸福感』です。

※自分にしかわからない領域こそ幸福感が高いです!笑 
(報告をもらう中で、なんだか良く理解できてはいないけど『良かったねーーー!』という喜びを一緒に体験したりします。笑 ⇦これが実はとても嬉しいです!
その人の世界が出来上がっている証拠だからです。)


この見えない豊かさは、時を経て
見える豊かさや物質的な豊かさへと変容していきます。


新しい地球のでの豊かな生き方は
見えない世界との繋がりなくしてありません。
自分の心、自分の本音、自分の本当の歓びをコンパスにして生きていく生き方だからです。

ですから、先ずは今の自分の立ち位置を確認しながら、自分軸というものに心が触れていく必要があります。(最初は感覚で受け取り、次に現実に現れてきます。)

自分の立ち位置の確認と自分本来へ戻る。
それが高次元からのチャネリングの役割とわたしは思っています。


2021年は益々スピーディな変化と自分の心と向き合わざるを得ない世界です。
向き合えば向き合うほどに豊かになっていくので、良き時代、良き世界への変容です。

ピン!と来た方はタイミングと思います。
是非どうぞ。



●期間:21日間 (ご自身がもう、充分、と感じた時点終了しても構いません。)

チャネリングのやりとりを通じて、自分の龍神やハイヤーと繋がった状態  での日常を過ごしていきます。その中で自分軸を体感していきます。

お好きな時にメッセージください。
翌日中にはご返信いたします。

本来の自分と本来の自分から外れた時の自分の感覚の違いも自然とご自身  でわかっていくので、21日後も、いつでも自分軸に戻って生きて行かれ  ます。

チャネリングやカードリーディングを通じての
メッセージやご神託(そのままお伝えしまふ。)をお届けしながら
抽象的なものや場合により、チャネリング内容に対しての私のリーディングもお届け致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す