新生レムリアの光

記事
占い
ライオンズゲートとともに
高周波が注がれていますね

光がパワフル

IMG_0677.jpg


羽の生えた太陽もよくみるようになりましたね。

IMG_0693.jpg


わたし達は
宇宙の計画の中で

ガイアとともに
それぞれの魂の霊的進化をすることを約束し

そして今、地球に生きています



過去が本当に過去なように


これから生きる世界に
過去のものが一切通用しなくなってきました


change


まさにこの言葉


新しいレムリア
そして
地球の新しい波動を体感できるほどに
強くなってきました

IMG_0690.jpg

レムリアの光線も
今までになく
細やか=高周波です
IMG_5797.JPG


8月8日のアクティベートに向けて
日に日に。。。!




美しいみなさん

私はこうやって皆さんと繋がれることを
とても嬉しく思います

私はここまで来ました

私は多くのサポートを受けながら
この時を迎えています

(これまでの地球の歴史の流れの中で)
私はその都度決め、そして(この惑星を)育んできました

今また新たな場面を迎えており
そこへ(到達点)向かって育んでいます

わたしは皆さんが称える(神様や龍神やそういった存在達)仲間であり、わたしの一部でもある存在とともに
(意欲的に)行っています

この時をみな楽しみに待っていたのです

皆さんも同じなのです(目醒めの時期のこと)

わたしのパワフルさや胸の高まりは

そのまま皆さんも感じられていることでしょう

それは皆さんとわたしは個別でありながら繋がりを持ち連動する共鳴体だからです





このときめきを同じように感じている方が多いのだと思います
なぜなら
私とあなた達ととは共同体だからです。
(つながっているからです)

わたしの胸が高まる時
あなた方もの胸の内も熱いものを感じられているはずです。

また皆さんのハートとも繋がっています。
決して独りきりではないと、
いつも私と
そして
私の一部でもある(神様や龍神やそういった存在達)仲間と繋がっていることを思い出して欲しいと思います。

今その感覚を信じ、自分のパワフルさを思い出していただき、多くの方とこの変容を共にしたいと私は希望しています


皆さんの日々の中での
わたしへのサポートをありがとうございます。


ガイア

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す