【恋愛】縁を掴み取るには、●●●●を卒業する事も大切なのです。

記事
占い

恋愛の縁を掴み取る。


多いのです。

こだわりが強すぎて、縁が掴めない人。


目の前にチャンスが来てるのに、

自分の中の、何かにこだわってしまい逃してしまう。

私もそうだったんです。


友達からは、

こだわりが強すぎて間口が狭い。

と、良く言われていました。


出会いだけじゃありません。

男女の恋愛もそうです。

変にこだわって、負の空回りを陥ってる人。


自分からは連絡しないと決めている。

〇月には結婚すると決めているから。


こだわりが強いと、せっかくのチャンスも掴み取れません。


縁は、待っていたらやってくるものではありません。

自分から行動してつかみ取るものです。


縁がないな。

彼との進展がないな。

と感じている人は、

一度、自分のこだわりを手放してみる勇気が必要なのかもしれませんね。


■ココナラ 美月舞彩(月も浜から)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す