はじめまして。美月です。

記事
占い

はじめまして。

美月(みつき)です。


口コミの対面鑑定をしておりましたが、

縁あってcoconalaをスタートさせました。

よろしくお願い致します。


学生の頃から、趣味でタロット占いをし、

友達などを中心に占っていました。


社会人になった頃には、口コミで対面鑑定をし

結婚まで至った方も多くいます。


その私が、自分の恋愛になると占えない。

占えないというか、

出てきた結果を受け止める事が出来ない(笑)

という事が多々ありました。

情けない話です。


自分自身も随分占い師の先生方にはお世話になりました。

その時に前向きになれた自分のように

私のまわりの人も、前向きに幸せになれる事を願い

鑑定をさせて頂きます。


coconalaに慣れるまで、

ワンコイン鑑定で頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す