既読スルーで不安にならないで

記事
占い
既読スルーで不安にならないで。
と言われても、
なるなる仕方ない


でも、既読スルーには不安にならない。
好きな人、大切な人だから、
とても気になる既読スルー。


既読スルーされても
気にならない人もいるよね。


その人に、スルーされても
嫌われたなんて不安にならない。


いま、忙しいのかな。
でも、読んでくれた。
と確認出来る事で安心する事もある。


また、男性と女性の違いもある。


男性は、ラインを連絡ツールと考え
女性は、愛を育むツールと考える。


既読スルーにも理由はいろいろ。
不安になりすぎると、
マイナスに引き寄せられ悪循環に
なってしまう事も。


大事なのは、気持ちの切り替え!


不安に囚われすぎないで。


いつも私から連絡ばかり。
そう悩む人もいますよね。
そのお話はまた後日(╹◡╹)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す