高次元存在が伝えてきたおもしろいこと♪大天使ミカエル編

記事
占い
こんにちは^^ともみんです

日々チャネリングやオラクルカードリーディングをする中で
高次元存在が伝えてきたちょっとおもしろいこと♡

今日は大天使ミカエルについてです♪




その日の「大天使ミカエルオラクルカード」からのメッセージは
Sense  of  Humor
ユーモアのセンス。


「これからは、もっともっとあなたのユーモアのセンスを大事にし、どんどん出して、周りの人たちにシェアしていってください。
愛と光とユーモアをたくさん届けてください。
そして私たち天使は、あなたのユーモアが大好きで、たまにあなたがおもしろいことを言うと、みんなで笑っているんですよ」
と受け取りました。


へえ~そうなんですか~
とあたたかい気持ちになってリーディングを終え、
夕飯のしたくを始めました。



おなべを火にかけると、親父ギャグが一つ浮かびました。


あまりにくだらないダジャレだったので一笑に付し、
今度は野菜を切りました。
またひとつ、親父ギャグが出てきました。


やばい・・・私、オヤジ化してるのか?
と一瞬思ったのですが、
どうもおかしいと思い、


「だれか私に親父ギャグ言ってる?」
と聞くと、


「私です、ともみ」
と、大天使ミカエル。


まままままじで!?
ミカエルが親父ギャグ!!?
なんでまたそんなことを・・・


私はあなたのユーモアのセンスを見習い、練習しているのです。
あなたのようにユーモアを身に着けたくて


私は思わず笑いだしました。
ミカエル!ウケる!!ウケます、マジで!笑笑


いや~でも いくらユーモアのセンスをを磨きたいからって
親父ギャグを練習するってのはどうなんでしょうねぇ・・・



♡こちらの記事は一度アメブロに載せたものを再編集したものです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す