【初心者向け】マネするだけで月30万円稼ぐ完全ロードマップ

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、ひろやです。
前回公開したTikTok×Twitter×アフィリエイトについて販売してほしい!という連絡が多かったです。
また、僕自身ココナラで評価が高い商品を色々買ってみました。結論からお伝えすると、登録方法をダラダラ説明してあるだけ、ネットで調べれば載っている内容のまとめなど実践的な内容は0に近かったです。本物の情報を買ってもらい、他とは違うと実感してもらえたらという思いもあり、
今回ココナラで公開することを決めました。




こちらの商品は現在最大で24分割決済ができます。1日70円ほどから始められます。(クレカみ)購入希望者には決済方法を案内しますのでDMまでご連絡ください。


ちなみに、僕が運営しているLINE@で募集をかけたところ、多くの方からご連絡を頂きました。

IMG_4836.JPG


おすすめの方
・時間がない
・アフィリエイトをやったことがない
・本業、アルバイト以外に収入がほしい
・今やってる副業があっていない
・学生だけど稼ぎまくりたい


お勧めしない方
・すでにお金に困っていない
・副業で結果を出している
・他の副業で明確にやる事が決まっている

方にはお勧めできません。

今すぐ閉じて下さい。

あくまでも、これから一歩を踏み出したい!方向けの内容となっております。

上記のお悩みをお持ちの方は引き続きご覧下さい。




本題に入る前に、こちらの手法は機密性が高く、再現性も高いものとなります。それくらい自信があるものになっておりますので、作業して万が一稼げなかった場合は、【全額返金】を付けさせて頂きます。返金についての詳細は下に書いておりますので、最後まで読んでいただければ幸いです。


【内容について】

・アフィリエイトとは?
・やり方の概要
・案件選び編
・Twitter編
・TikTok編

の5部構成になっています。

・1動画5分で作る方法
・伸びやすい動画とは
・外注化する方法
・伸びやすいツイートの探し方

などなど、多くの情報を載せています!




【サポート期間】
・6ヶ月

【サポート方法】
サポート期間以内でしたら、無制限でメッセージ機能を使ったサポートとなります。

初心者の方でも分かりやすいように解説しております。もし分からない所があれば、メッセージでしっかりとサポートさせていただきます。


【返金について】
皆さまが安心して始めれるように、今回は返金保証を付けました。僕自身、色々騙される事が多かったので、付いていれば安心して始めれるかなと思っております。
①1日30分から1時間をとって作業した方
情報だけ抜き取られないように付けました。また、どんなビジネスでも作業しなければ稼げません。30分ですら時間を取れないようでしたら、やめた方がいいです。

②6ヶ月間やっても利益が出なかった場合
たまに、超短期間で莫大な利益を生み出したいという方がいますが、そんなビジネスはないと思った方がいいです。しっかりと毎日コツコツと作業をする事で利益がうまれます。作業をスムーズにできるようにサポートも6ヶ月つけておりますので、しっかりと僕を使いながら進めて下さい。

以上の2点を守って作業したのに利益が出なかった人は、連絡をいただければ手数料を引いた額返金させていただきます。







Q1.パソコンなくてもできますか?
A.携帯のみで可能です。この手法を使って稼いでもらえればパソコンを買うことも可能です。

Q2.1日の作業時間はどのくらいですか?
A.30分から1時間です。通勤時間や、休憩中にちょこちょできるようにしております。

他に質問があれば気軽に連絡ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す