今回の水星逆行の活かし方 体験談。

記事
占い
👹水星が順行へ👹
おはようございます。
今朝未明に水星がもとの流れに戻りました。



この3週間ほど
「いつものようなスムーズな流れで進まなかった」ことが詰まりが取れたようにスルスル流れてゆくでっしょ。



a63ee7767fd61925e7e286097fef57d0.jpg




私の詰まりはハードトレーニング。新しい器具を購入して過負荷で遊び過ぎた為、身体が消耗気味でした。

つまり10月いっぱいは自然と次の季節への調整期間になった訳です。でもこのぶっ壊れ期間が大事でした。なにせ次のステージへ行く為の調整期間なのですから、色々試さなくてはいけなかったのです。



 お陰様で水星が順行に戻る手前二日間、星のUターン中に次の課題や目標をキャッチし始めてました。身体への影響も変わりました。もういつものパフォーマンスに戻れてます。


云うなれば、ジャンプ台をふむ前の踏み込み期間ですね。
我ながら上手く使えたもんだ。


この期間になにかに挑戦し、失敗しちゃっても、それはなにかを得られた筈でしょう。そしてその時の感覚は大事にする。わたしは、自分そのものへ掛けるべき比重の再調整が必要だったのです。覚悟を刻み込む。といいますか。

 この逆行期間をただの暴れん坊将軍タイムで終わらせないよう
大切にしていきたいものです。

そのための年末が既にやって来てますよ。



#一番不思議なのは水星が元の動きに戻る時間帯に初体験のラーメンを何杯も見せ付けられ食べようとする寸前で別の店にいてまた食べれず別の店って夢をみましたが何をさせたいんだ私の脳みそは?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す