なんか楽しくなってきたぞぉ!

記事
コラム
娘にすすめられてココナラに足を踏み入れたのですが、ブログを書くのが楽しくなってきました。
誰も見ていなくても自分の想いを自由に書き綴れるのは、気分がいいですね。

そこで、私が何がそんなに楽しいのかを紹介してみます。

■無観客上等!諦めていたプロ野球が開幕だ


画像を見ていただけばお分かりのように、私は小学1年生の頃より「阪神タイガース」を応援し続けています。
今年はコロナの影響もあり半ばあきらめてはいました。

しかし、3ヶ月遅れで「無観客試合」スタートではありますが、「タイガースが見れる…」というだけで嬉しくなっちゃいます。
今から楽しみでなりません。

■「ブログは自由だぁー!」と叫びたい

もう一つメチャクチャ楽しくなってきた要因が、ブログにあります。

ここでは書いておりませんが、私はライターとしてお仕事をさせていただいております。
普段はお客様の意に沿うようなライティングをするため、もの凄く疲れを感じることもあります。

しかし、ブログは他人を傷つけるようなことをしない限り、自分の想いを書き綴れる自由を満喫することができます。
初心者の私が言うのもなんですが、気分転換にもなるので良いと思います。

■楽しいことをみつけてのガス抜きは必要!

正直、私の私生活はボロボロ(笑)

そんなときこそ、無理にでも楽しみを見つけることができたのは良かった!

苦しい時こそ笑ってガス抜きをすることは、必要かもしれませんね。


もし愚痴りたいことがあれば、遠慮なく私に話してみてくださいね。

第一号のお客様として歓待しますよ(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら