AGA 自力発毛プログラム「自力発毛術H49R1式」

記事
美容・ファッション
こんにちは、このたびは当該ページをご覧いただき誠にありがとうございます。薄毛の解決の為の自力発毛術の販売を目的とした出品者となります。
AGA 自力発毛プログラム「自力発毛術H49R1式」と名称しご案内申し上げます。当該プログラムは著者が薄毛に苦しんだ29年間の集大成として、ほぼ完成形となりましたプログラムです。

苦節29年、頭髪は減る一方でした。
理由は不明。でも、無意識に考え続けていました。
「あいつと、俺は」
薄毛は遺伝であることは周知の事実ですが、私としましては20歳頃まであった頭髪を取り戻すことに執着をしていました。
49歳のとある日に、無意識に思考を続けていた結果が脳裏に導かれた瞬間があり、そこで生まれた(勝手に発案)発毛プログラム術を実践したところ、タイトル画像にある頭髪に明らかに差が出て来たのです。
3日目から実感が出てきて、「これだ!これだ!」という感覚で満たされ幸せも感じました。信じて続けることで結果を導き出せていると現在は感じています。写真でつづる、進捗状況は「Instagram」(jiriki826)にて展開中です。現在進行形という形で効果を表明し続ける事で効果を確認し評価をして頂きたいと思います。

※必ず個人差があり、発毛を約束するものではありません。

「プログラムスタート日~31日目の写真」2019.10.16

写真撮影の基準として、基本的には出社前の整髪後に撮影しています。
整髪料はムースを利用。カメラはiphon6sを使用。
20191016(中).jpg

「プログラムスタート日~240日目の写真」2020.5.12
散髪後の黒髪染めはしていますが、毛の量は増えています。産毛部分にご注目下さい。細かい毛が沢山出てきているんです。

20200512(中).jpg

真実を見極める事に29年も要してしまいました。
もっと若いころに気が付いていたら、モテたかもしれないのに。
正直、後悔はありますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す