おじさんの休日

記事
コラム
ある夏の日、私の家から最寄りのコンビニまで歩きで7分

てくてく歩く私。日傘をさしても、暑い(ふぅうぅーっ)

うちの近所の見知らぬおじさん

推定年齢(65歳

自宅の庭にて

子供用のプールに水を張り
(こういうやつです)
Polish_20210817_162445133 - コピー (2).png

キャンプ用の折り畳み椅子に座り

水に足を突っ込み

カフェみたいなパラソルの下で

炎天下の中、

ジョッキでビール飲んで

『スカーーーっ』と寝てました

(しかも人も通るのに道路沿いなのに)

engin-akyurt-3ORoQEJY9LA-unsplash - コピー (2).jpg


私もやりたい……

先日また通りかかったら

今度は小雨の中、そのパラソルの下で読書してました

素敵ですね

自然を全身で浴びるおじさん

こういうのが【極楽】なんだと思います
go.jpg

おとといも通りかかったら、
今度は電動のこぎりで木を切っていました

▽筆文字サービスしております

mini lovelovix
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す