12月今年も残りあとわずかですね

記事
占い
あっという間に年の瀬です。
本当に早いです(^^;
朝晩は寒くなりましたし、雪がたくさん降った地域もありますよね。
冬がやってきたんだなぁとやっと感じられるようになりました。

私は、冬の夜の匂いが好きなんです。
あー正確にいいますと、夏の夜の匂いも(笑)
わかってくださるかたも少しいらっしゃると思いますが、昔から変わらないいんですよね、季節ごとの夜の匂い。

冷たい空気、夏の夜の少し涼しくなった空気の匂い。

子供のころを思い出すような、そんな感じです。

少し、ブログの更新をさぼってしまいました。
また、今日から頑張りますよ!

Luna☆saraは恋愛・結婚・離婚・不倫などお悩み事を承っております。
お気軽にお声がけくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す