ご依頼受付状況について

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
お正月ぶりの更新となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

2022年になり既に1ヵ月が経ちましたが
まだ大変な情勢も続いており、いつ落ち着くのだろうと日々感じております。
以前のように気軽に皆が好きな事をできる日々が戻る事を一日も早く願います。



それでは、現在のご依頼受付状況をお知らせいたします。

ご依頼受付状況


現在有難い事に多くのご依頼をいただいており
全てのサービスが満枠となっております。
その為現在新規ご依頼を受け付けた場合6月以降の納品となります。
ですが、スケジュールを見直してそこで余裕が出た場合
5月納品分はもう少し受け付ける事が可能になるかもしれません。
なお、制作内容によって受け付けられる枠が変動いたしますので
何卒ご了承の程をよろしくお願いいたします。

サービスの再開をお待ちいただいている皆様には
大変申し訳ございませんがスケジュール調整が完了次第
またお知らせをいたしますので今しばらくお待ちいただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

現在のご依頼受付状況については以上となります。
なお、ご依頼・お見積りのご相談はいつでもお受けしておりますので
ご質問などがございましたらお気軽にメッセージをお送りいただければと存じます。

最近サービス内容の見直しが出来ず大変申し訳ございません。
内容の不備不足によりご依頼の際にご依頼者様を混乱させてしまったり
スムーズなやり取りが出来ない場面があるため
現在進めている作業が落ち着き次第各サービス内容の改善をしてまいります。
これから新規ご依頼をいただく皆様のため今後も精進してまいります。

それでは、短いですが今回の更新はここまでとします。
ブログは基本的にサービスやご依頼状況についてのお知らせのみ
更新しておりますが、それでも多くの方にご閲覧いただき誠にありがとうございます。
そういった部分も大変励みとなっており、活動の糧になっております。
今後もより一層活動に力を入れて参りますので
これからも当サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す