たった3回、人に話せばプレゼンが良くなる

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。ただ聞く人です。
ご覧いただきありがとうございます。

ココナラでは、ただお話を聞くサービスを受付しています。


元々、私自身が欲しいと感じるサービスをつくりたかったために始めました。

プレゼンやスピーチを行うための効果的な練習方法は、
人に3回、プレゼンを披露することだそうです。

相手は、家族でも友人でも誰でも構いません。
たった3回、人に聞いてもらうだけで劇的に効果があるそうです。

ですが、不完全な状態で披露するのは、とても恥ずかしかったりします。
不完全だからこそ、人に披露したくありません。

一人でたくさん練習したのに、
いざ本番で人前に出ると全くうまくいかず、
歯がゆい思いをした経験はありませんか...?

人前で練習した方が良いのは分かっているけれど、
誰にお願いしたらよいか悩んでしまったことはありませんか...?

実際、私がそうでした。
家族や友人に、自分のみっともない姿を見せたくないですし、
本番直前の前日の深夜や当日の早朝に練習に付き合ってもらうのは、
もっと気が引けました。

ですので私のサービスは、深夜や早朝でも対応します。

お話を伺って、専門家のようにビシバシとアドバイスをしたりはしません。

かつての自分が本番直前にアドバイスをもらうと、
かえって自信をなくしたり混乱してしまうタイプだったので、
ご希望あれば感想をお伝えしますが、
基本的には聞くだけです。

ギリギリまでがんばるあなたを、応援させてください。

お気軽にお話をお聞かせください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す