自分のためにカードを使っている。
それをお仕事にしたいと感じ始めているあなたへ🌿
---
こんにちは、細井敬太です😊
スターバックス京都市役所前店の窓から、
街の景色を眺めながら、もう一つの立て看板をここに置いておきます。
今、自分のためだけにオラクルカードやタロットカードを引いているあなたへ。
---
「これを、いつかお仕事にしていけたらいいな」
そんな淡い望みが、内側から湧き上がっていませんか?
同時に、
「自分なんかにできるのかな」
「ノウハウや集客の知識もないし……」
そんな不安のノイズで、せっかくの望みに蓋をしていませんか?
お仕事に繋がらない一番の原因は、
あなたの技術の不足ではありません。
「私の存在のままで、誰かの前に立っていい」という、
在り方の調律が少しだけズレているだけなのです。
ぼくが提供している禅タロットの個人セッションやレクチャー講座は、
ただカードの引き方や意味を教える「技術講座」ではありません。
カードという鏡を通して、
あなた自身の真ん中にある安心感や自然体(在り方)を
思い出すための時間です。
カードを読む人自身の
「在り方(凪)」の土台が整うほど、
カードのメッセージは驚くほど
自然に相手の奥深くまで届くようになります。
---
ここで、ぼくがこれから一緒に歩んでいきたい
【ビジネスの対象者(共鳴者さん)】を、明確に言語化しておきますね。
🌟 細井敬太の言葉が深く届く人
* 時間給だけの働き方に、ずっと小さな違和感がある方
* 自由・安心感・幸福感・意思決定の自由を何より大切に生きたい方
* 自分の存在そのものに価値があると、薄々気づき始めている方
* オラクルカードやタロットが好きで、それを自分らしいお仕事へ育てていきたい方
* 何かをガツガツ学ぶより、自分の「在り方」を調律したい方
⚠️ 逆に向いていない方
即効性のあるビジネスノウハウや、
大量集客の仕組みだけを知りたい方
---
ぼくの活動は、
すべて「存在価値を育てる」という一本の太い幹から伸びた枝です。
禅タロットレクチャーも、
個人セッションも、
長期伴走も、
すべてはあなたの存在を調律するためにあります。
「あ、これぼく(私)のことだ」と
カチッと鍵穴がはまるような感覚があった方は、
フォームから、いつでもあなたの現在地を教えてくださいね。
「この人と一緒に時間を過ごしたい」
そう思ってくださる特定少数のあなたと、
深く響き合えるのを楽しみにしています。
現れて良し、なくて良し🌿
細井敬太|在り方共鳴塾『灯台と凪』
2026年7月2日
#細井敬太 #純度 #在り方共鳴塾 #灯台と凪 #意識と感情の周波数調律塾 #波動転換 #在り方 #共鳴 #周波数 #エネルギーワーク #個人セッション #自分軸 #本来の自分 #ノイズに気づく #安心感 #目醒め #宇宙とつながる #スピリチュアル