人生の伴侶をLIVE2Dで蘇らせたい。

記事
デザイン・イラスト
Vtuberを見始めて2ヶ月。人外系Youtuberでびでびでびるさんを見ていて、
2年前に旅立ってしまった薄雪鳩のハトさんを3D・2Dで蘇らせることができれば良いのにと思い色々調べていたらこのサイトを発見しました。

某ハトろだという掲示板の中の人をやっていて自身も放送をしている時期がありました。
前世バレが怖いのでハンドルネームは明かしませんが、自分の伴侶であるハトさんで放送に復活できたらとても楽しそうですね。

ペットロスをLIVE2Dで補うという新たな手法を取っている方は存在するのか気になるところですが、ハトになりたいという願望を満たしたい(切実)
依頼に答えることができる方がいると良いなぁ

相場がわからないからとりあえず5~10万にしたけどもっと出したほうが良いのかな💧
とにかく依頼を受けてくれる方が現れることを切に願います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す