お陰様でランキング1位を達成しました(^^)/

記事
デザイン・イラスト
おはようございます。
TeamROGOSの桜井です。

最近、せわしない毎日を過ごしており更新が滞っておりましたが、
嬉しいお知らせがありブログを更新しました。


地道にココナラのデザイン活動を続けてまいりましたが、
お陰様でデザインカテゴリーで、なんと1位を達成しました!!


これはロゴデザイン以外のチラシやポスターデザインも含んだすべてのデザインサービスでのランキング1位ということで大変名誉に感じております。


もちろんこのランキングは毎日更新されているので、
維持するのは一苦労ですね。



ただ、瞬間最大風速であっても、ここまでたどり着けるサービスはほんの一握りなのではないでしょうか。


やはり他のサービスにはない
●選ぶのに苦労するレベルのハイクオリティなデザイン!
●10名のデザイナーによる10案のご提案!
●提携リサーチ会社の100名アンケートで客観的な意見が聞ける!
●ユーザーファーストの親切対応!
という点に愚直に磨きをかけてきた成果だと思っております。


対面で同じサービスをご提供差し上げている時には、
本当に企業様より20万~50万の対価をいただいておりました。


そもそも相場の価格帯がそうでしたし、企業様の資金力からすれば、そこまで大きな経費ではないのかもしれません。


ただ、もっとリーズナブルな価格で多くの事業主様、はたまた個人の皆様に
お届けすることができないか。。。


ハイクオリティのロゴマークを民主化できないか。。。


と試行錯誤をして、ネット上でサービス提供に踏み出した甲斐があったな~としみじみ感じております。


これからも多くの皆様にハイクオリティなロゴマークを気持ちよく、ご提供差しあげられるよう、これに満足することなく、精進する次第です。


最後までお読みいただき有難うございました。


それでは、また。TeamROGOSの桜井でした。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す