連休お楽しみしていますか?

記事
コラム
こんにちは咲夜です。
こちらでのブログ初めてです、、、

元々ブログとかは苦手な方なのですが、
少しづつ、何気ないことなど上げていきたいと思いますので、
目についた時など少し立ち止まってみてみてくださいね。

今オリンピックが始まっていますが、
自分の中では、あまり実感がなく、
毎日穏やかに日々過ごさせていただいています

やはり、自分の心が安定していると、
自分に起きる出来事も穏やかになって、
物事がスムーズに進むように感じます。。

今、何か息詰まっていたり、物事うまくいかないな〜と感じる方は、
少し立ち止まって、呼吸を整えてみてくださいね。
1日のうちに何度か意識的に深呼吸をするだけで
心が整ってきて、少しづつ
物事の周りが良くなってきますので

よかったら試してみてくださいね

皆様の今日の午後の時間が幸せでありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す