頼み放題が満枠でもご依頼いただけます!定期購入のご案内

頼み放題が満枠でもご依頼いただけます!定期購入のご案内

告知
音声・音楽
こんにちは、しゅう@Leaps and Soundsです!

現在、ショート歌ってみたMIXの頼み放題プランは、大変ご好評をいただいており、満枠の状態が続いています。

ご検討いただいている方をお待たせしてしまっており、申し訳ありません。

サービスの性質上、個人で対応できる範囲には限りがあり、現時点では頼み放題の枠を大きく増やすことが難しい状況です。
ただ、頼み放題以外にも、継続してご依頼いただきやすい方法があります!

それが、定期購入です!

現在、ココナラから直接ご購入いただける定期購入は、フルコーラス(1曲 8,000円)のみとなっています。
ですが、ショート・ワンコーラスについても、曲数に応じて見積もり相談から定期購入の形でご案内可能です!

定期購入のしくみ

定期購入は、
初月は通常料金 × 曲数
2ヶ月目以降は20%OFF
でご利用いただけます。

さらに、定期購入中の追加依頼も20%OFFでご依頼いただけます!

たとえば、ショートを毎月そこまで多くは録音しない方でも、ショート3曲の定期購入であれば、
初月は 9,000円、2ヶ月目以降は20%OFFの7,200円 でご利用いただけます。

また、録音が多くできた月は、追加分もショート1曲20%OFFの2,400円でご依頼いただけます!

「頼み放題ほどは使わないけれど、継続して少しお得に依頼したい」
そんな方には、定期購入もおすすめです!

ご希望の長さ・曲数に合わせてお見積もりいたしますので、気になる方はココナラのメッセージからお気軽にご相談ください!

注意事項

・未使用分の曲数は翌月に繰り越されません
・定期購入はご購入者様ご本人のみご利用いただけます
・他の方との共用はできません
・ボーカル追加は曲ごとのオプション購入で対応可能です
・複数曲を同時にお送りいただくことは可能ですが、作業は順番に進めます
・ご依頼数や内容により、納期は前後する場合があります
・定期購入は、毎月の作業枠の確保をお約束するものではありません
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら