占い♡12月2日 本日 しあわせへの下ごしらえ♡

コンテンツ
占い
いつもご覧頂きありがとうございます♡
12月ですね。

さて
本日は『幸せへの下ごしらえ』について。

あたたかいスープが
本当に美味しい季節となりましたね。

お気に入りの玉ねぎとか人参とかを煮込むと
本当に美味しいです。

好きな野菜を手に
形を眺めながら
トントン切って煮込んで味付け。
この味は手をかけてこそ。

じゃいもも多めでも美味しいし
キャベツも味が染み込んで美味しい。

ローリエ(乾燥した月桂樹の葉)も
入れると味にも深みがでます。

自分の好みってとても大切。

好きな味でホッとして
あたたかくて美味しい。

『幸せへの下ごしらえ』って大切。

煮込んで自分好みの味を作っていきましょう。

人生もそんな楽しみがあるものです。

今日も皆さんのお幸せを祈っています♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す