そーゆう日もあるよねー?

記事
デザイン・イラスト
ご覧いただき誠にありがとうございます!

WEBデザイナーのはなと申します。
【プロフィール↓】


今日は本当にダメダメな日だったので、戒めの為にもw
ブログに書いておこうと思います!

・やらなきゃいけない事
・やりたい事
多すぎて何からしたらいいか分からなくなってきたー|д゚)

たまにこういう日があるのよねー

IMG-4200.PNG

仕事ほっぽって↑こういう事して遊んじゃたりねー(´∀`*)ウフフ

二時間もお昼寝しちゃったりねー(´∀`*)ウフフ
んで、またまた遊んじゃったりねー(´∀`*)ウフフ


↓うーんこれはもう少し可愛くできたんじゃないか🤔
とか本気で考えやろうとしてしまっている自分にストップをかけてブログ書いています。why⊂⌒~⊃。Д。)⊃(豊潤サジーっていたいなんなん?)
IMG-4215.PNG


私を管理してくれるマネージャーがほしいです!笑

ブログも毎日投稿やめますとか言いながら、書きたいネタがありすぎて
どれから書こうか、、、うぅーーーーん_(:3 」∠)_ 書くのやめた。

で!このブログを書いているわけです!
ね?意味分かんないでしょ?
私も自分の行動に意味が分からん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あとあと、毎日頭痛と戦っているんだけど、これって
デスクワークあるあるなの????
120錠入りの頭痛薬一週間ちょいでなくなるんだけど(*‘∀‘)


気持ちはね、めちゃくちゃ元気なんですよね!笑
ただね、頭と体がバラバラに動くんですよ!笑

HELP ME-ーーーーー!(∩´∀`)∩

すみませーん!お医者様はいらっしゃいませんかー?



このブログ読んだ人こいつアホなんやろな!
って思うんだろうな。
でもね、仕事の時は別人の様に真面目で( ー`дー´)キリッ
真面目で( ー`дー´)キリッ (大事な事なので2回言っておく!)
としてるんすよ! 知らんけどw

こいつアホやわー!w
思った方は↓の♡ポチっとしてから帰ってね💓
お気軽にお問い合わせください(●´ω`●)

【マイページ↓】

はな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す