音声自己紹介動画を作りました

記事
コラム
みなさん
こんにちは😊

心の平穏相談室☆とみ〜です。

今回は
音声自己紹介を作りましたので
ご報告させていただきます。

電話相談のはじめての時って
どんな声なのか?
とても気になりませんか?

声は
空気の振動による周波数で表されるので
雰囲気や聞き心地を感じれますよね?

歌や音楽の好みと同じですよね。

もしも
心の平穏相談室☆とみ〜の
電話相談にご興味ある方はお聞きいただて
ご参考にしてもらえると助かります。



あなたのお話を聴けることを楽しみにしております。

ご連絡お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す