新月のパワーを味方につけることで願い事が叶う✨

記事
占い
今日もブログへの訪問ありがとうございます(*'ω'*)

今日は新月です

ここ何日か体調があまり良くなかったり

ネガテイブな感情が浮かんできていたり

している人もいるかもしれませんね~(-_-;)

もれなく私も

その中の一人です💦

ほんと

エネルギーに敏感な体質です💦
月.jpg

新月は、種【SEED】

土に埋まった種を意味します。

新月のエネルギーは

新しい旅へと向かうエネルギーに満ちています】

今、まさに成長を始めようとする段階✨

何かアイデアが直観的にひらめくかもしれません♪


特に

【不思議な予感】には

意味があるかもしれません(^_-)-☆

だけど新しい種はまだ土の中に埋まっている状態なので

今はまだ

【ゼロ】の状態に感じられるかもしれません💦

新月は

今まで続いてきたものが終わりを迎える時期でもあるからです。

ですが

無意識の中では!

新しいものが生まれる段階

ということを意識してみてください(*^-^*)✨

後から振り返ってみた時そにその重要性に気づくかもしれませんよ。


【新月は波動調整に最適♪】

もし叶えたい夢があるなら、新月のエネルギーを味方につけることで

叶いやすくなります。

願いを叶えるのはあなたの潜在意識の力になります。


こちらの遠隔ヒーリングで

あなたの中の【恐れやブロック】になっていることを手放す

お手伝いをさせていただきます♪

波動を整えて叶いやすい自分に整えて準備をしましょう♪

新月のパワーに乗せて

いつも以上に!!

パワフルなヒーリングでお届けさせていただきます♪


☆プチ新月情報☆
8月16日 
18:38~しし座の位置
テーマは【自信と決断】

最後まで読んでくださりありがとうございました(*^-^*)
ぜひフォローをお願いします💕

saya







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す