恋愛運を高めるポイント、◎◎をやめる

記事
コラム
恋愛運を高めるポイントはずばり
恋人探しをやめる。(詳しくは下のほうに書いてます)

次に、恋愛運き限らず運気を高めるポイントが

男女共通→ 顔と髪に艶をだす☆
      関節を柔らかくするストレッチをする

女性は、髪の毛を巻く、結ぶ、揺らす
揺れるピアスも◎

パッ!と目につくひとって髪や顔がキラキラしてたり
しませんか??

身体の緊張がほぐれているとしなやかな雰囲気がでて
一緒にいて安心感がありますよね。
リラックスしてるときが、本人の素がでるので是非
ストレッチ以外でも「身体が休まる」ことを心がるといいですよ。


出会い・良縁を引き寄せるための一歩は
理想の人を書き出してみる。
なぜそいう人がいいのか?問いかけてみる。

自分が相手といてどんな気分でいたいか
その理想の人といてどんな「気分」になるか
また、相手も自分といてどんな気分になるのかイメージしてみる。

なんとなくやりたいこと!やビジョンがあると
それに見合った人がくるので話も広がるし、将来イメージしやすい人が
現れます。

さみしいから、なんとなく恋人がいるといいな、周りが結婚しだしだ等の
不安や欠乏感からの行動で「ピン」と来る出会いってありましたか?

私は当時コレ↑だったので、沢山会うだけあって楽しかったけれど
将来的に長く続くような「ピン」とくる人との出会いは感じられなかったです。将来ビジョンもなくただ、恋人という形にとらわれていました。

どういった付き合いがしたいのか、理想はどんな人なのか
自分が何が好きで何が嫌いか「自分のことを知らなかった」から
出会う人もピンとくるはずもなく・・・付き合っても長続きしなかった。
いつも外側に何かを探して「愛して欲しい」と
相手に、◎◎してほしい、なんでわかってくれないの等
察してよ&クレクレ星人でした。

それから探すのをやめて、自分から「いいな♥」と思う人に
近づいてみることもやめて、恋愛から離れて
好きなことをして楽しんでたときに、たまたま
人づてに紹介された人の方が上手くいきました。

それでも何故だか焦ったり不安になってるときは
そこから離れられないかもしませんね。
「結婚」に執着してるときは、前提が結婚なのでつい
相手の欠点ばかりが目が行きやすく
うまくいくはずのもがアレ?となってしまいがち。

心にゆとりがあるときの方がお互いのことをよく観察できるので
自分の心が整ったときがベストタイミングだと感じています。

何故そんなに執着や焦燥感を感じてるのか等
自分に問いかけてみるものいいかもしれません。

それでも見えてこない時は、客観的に見てくれる人に相談を。

恋愛に限らず視野を広げて
すんなりイメージできるものは、叶うのが早いです。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す