言葉

記事
コラム
言葉には、言霊といってその人の思いがやどります。
言葉にしなくても、声にださなくても、私たちが普段の生活で感じてることは自分のこころには聞こえています。

普段から、自分が心地良い言葉を自分にかけてあげてますか?
他人に対して発しているコトバも 実は自分に対して言ってること
だったりします。


もし、自分が何か失敗をしたときに「大切な自分」になんて言葉をかけてますか?

今生きてること、これまで生きてきた自分に労わり、ねぎらいの言葉を一日の終わりにかけてあげると心も喜びます。

ダメだなと思うことがあっても、それも自分の一部。
否定しないで、自分の家(心)にいれてあげる。

いつだって自分は、自分の味方でいてあげましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す